もう戻ります

帰郷して、もう戻る時間になってしまい、あっと言う時間だということを実感しました。
なぜ、こんなにも早く経過してしまうものなのでしょう。
明日から、早速、仕事のことを考えるのは、ハードですが頑張りますよ。
皆さん、いい休暇をおすごし下さい。
fujikun
カテゴリー: つれづれ パーマリンク

もう戻ります への5件のフィードバック

  1. mannbo のコメント:

    私も16時40分の新幹線で帰ってきました。
    盛岡はとにかく寒かった。
    ところが川崎へ着くとこちらは暑かった。
    とにかく時間が経つのが早いね。
    会社出勤まではまだ時間が有るが、
    長居をすればするほど、去りがたくなる。
    だからこの位が丁度いいのだろう、、、。
    そう、納得する事にした。

  2. oirio のコメント:

    fujikunは、もしかして日帰りですか?ハードですね。私は、29日に帰って大晦日に戻ってきました。

  3. mannbo のコメント:

    OIRIO君は29日に盛岡にいたの?
    白亜47異業種交流会に出席出来たら良かったのにね。

  4. oirio のコメント:

    異業種交流会のことはわかっていましたが、今回は泊数が少なかったため、両親(おかげさまで健在なんです)との会食を優先しました。
    ところで、fujikun、先ほどは書き忘れましたが、元旦のニューイヤー駅伝、富士通は頑張りましたね。ひところのハーフマラソンそして30kmの王者、高橋健一選手のことを思い出しました。彼がハーフで日本最高記録を出した東京シティハーフマラソンに私も出場していて、折り返しの後に目にした彼の雄姿は今でも覚えています。
    挫骨神経痛が癒えたわけではありませんが、もう走りはじめじてしましました。ゆっくり休むようにとのアドバイスをいただいたにもかかわらず。

  5. fujikun のコメント:

    実業団駅伝3位は、予想を上回る成績ですね。
    唯一、藤田の頑張りです。
    <読売から>
    富士通は昨年12月の福岡国際マラソンで日本人トップの3位に入った藤田敦史が6区で4人抜きを演じ、3位に食い込んだ。
    既にランニングモードに入ったとの事、元気になっていればそれが正解ともいえますよね。くれぐれも、身体と相談しながらトレーニングしてください。
    3月は頑張りたいですね、お互いに。
    「大東京マラソン」は2007年2月になりそうです。

oirio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です