【平成18年元旦】元朝参りと雪の盛岡

今日で年末年始の休みも終わり。
長かったような短かったような、休暇であった。
仕事と休みの節目を付けたい。
だから、盛岡の報告を昨日今日との二日間で気持ちを入れ替え、
アルバム整理に専念した。
今年もこれを機に、更に散策を続けていきます。
今年はあまり気を張らずに、かと言って気を抜かずに
自分自身を大事に、一歩一歩前に前にゆっくりと歩んで行きたい。
結果を恐れずに勇気を持って生きて行きたい。
それでは盛岡の報告【平成18年元旦】元朝参りと雪の盛岡 を見て下さい。

カテゴリー: 散策 パーマリンク

【平成18年元旦】元朝参りと雪の盛岡 への1件のコメント

  1. yoko のコメント:

    今年は本当に雪が多いですね。
    でも、子供の頃はこのくらい降りましたよね。
    庭の雪でかまくらを作って遊んでいましたから。
    お正月ではなかったかもしれませんが。
    橋の上から見た岩手山はどの季節でもいいですね。
    懐かしい風景を届けてくださり、有難うございました。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です