チェ・ジウ 金スマ見たぞ

今日金スマを見た。
チェ・ジウ が出演していたな.
冬のソナタを見たとき以来だから久し振りだ。
あの当時土曜日の夜になると、俺でも胸がキュンとしたものだ。
あの音楽が流れると、突然胸が締め付けられてなかなか眠りにつけなかった。
そんな懐かしい気持ちを思い出してしまった。
また、今日の夜は辛くなってしまいそうだ。なんてな。
ところで今日見たチェ・ジウは髪型が違っていたな。
今思うと、あの時の髪型の方が素人っぽくて凄く自然で本当によかった。
やはり、あれはテレビ上の、ドラマということかな?
でも、あの時は一時でも楽しくそして切ない夢を見ていたような気がした。
勿論、今でも夢で終わりたいとは思っていないぞ。
何時の日か自分にも、、、。なんてありえないか。ガハハハ。
mannbo

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

チェ・ジウ 金スマ見たぞ への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    今から見る夢は「冬ソナ」なんて、良いですね。
    それでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です