平成18年初の飲み会

皆さん、今晩は。
2月も、もはや中旬に差し掛かりましたね。
確かに2月は特急列車?かな。いやいや、特急列車どころではないぞ。
今の時代は新幹線です。
てなわけで、平成18年初の飲み会を企画いたしました。


まず、恒例のブログ講座は
平成18年2月25日15時より
ルノアール秋葉原店
住所 東京都千代田区外神田1-11-6小暮ビル2F
電話 03-3253-2773
交通手段 電気街口出てヤマギワ交差店角徒歩3分
  地図
こちらは現在6名参加予定
今回は場所を変更致しましたので、お間違えの無いようにお願い致します。
おまちかねの懇親会は
平成18年2月25日17時より
-地中海厨房- 【J’s Table】 AKIBA DINING

住所 東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル5F
電話 03-3526-5275
交通手段 JR秋葉原駅電気街口 徒歩1分/東京メトロ日比谷線秋葉原駅 徒歩3分
 地図
こちら とりあえず10名で予約中
前日迄に最終確認をしたいですね。
 コース料理はお手軽なホワイトビーチコース
飲み放題はやめて、ゆっくりと飲めるようにしました。
多分5000円で収まると思います。
参加ご希望の方振るって御参加下さい。
連絡先は hakua47@infoseek.jp 宛に2月20日を目途にお願い致します。
沢山の参加をお待ちしております。

カテゴリー: イベント パーマリンク

平成18年初の飲み会 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    企画、案内、ありがとうございます。
    25日、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です