マラソン帰りも半端じゃない

帰りはホームから人が溢れ、入場制限。
突風の影響で電車も25kmの速度制限。
ついに人が溢れて入場ストップとなりました。
カテゴリー: マラソン パーマリンク

マラソン帰りも半端じゃない への5件のフィードバック

  1. oirio のコメント:

    惨敗でした。3時間53分32秒。10年振りくらいのタイムです。強風は理由にならないなぁ。

  2. yoko のコメント:

    荒川市民マラソンの参加者さま、お疲れ様でした。
    当日は台風並みの強風でしたね。
    >強風は理由にならないなぁ。
    タイムには十分影響しますよ。
    自分に厳しいんですね~。

  3. fujikun のコメント:

    記録はここの755位と、
    ここの5680位。
    本当に大変なレースでした。

  4. oirio のコメント:

    今日(5月3日)、荒川市民マラソンの様子が放映(TBS)されていました。イベント中心なので、ランナーはあまり映っていませんでしたが。

  5. Mannbo-No5 のコメント:

    私もテレビで荒川マラソンを紹介している番組(石原義純レポーター)を何気なく見ていましたが、これが先日の荒川マラソンだとは気が付きませんでした。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です