横浜球場のチューリップ

昨日、仕事の関係で関内に行って来た。
帰り際横浜球場の傍を通ったら、なにやら綺麗な花が咲いていた。
近くに寄ってみたら、花壇は全てチューリップで埋まっていた。
チューリップにも沢山の名前が有るようだが、俺にはさっぱり判らない。
だけど、綺麗なチューリップだったので、30枚ほど写真を撮ってきた。
小さい画面をクリックすると大きい画面に替わります。
気に入ったチューリップが有ったらクリックしてみてください。
Mannbo-No5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

横浜球場のチューリップ への2件のフィードバック

  1. sakura のコメント:

    圧倒されました。オランダにでも行ったような迫力。
    花園に迷い込んだ蜂の子の気もち…。
    新しい品種、花びらが尖って、不思議なチューリップ。
    どの色のチューリップもかわいいですね。
    浮き浮きするような花、新入学シーズンにふさわしい花ですね。

  2. Mannbo-No5 のコメント:

    時間がもっとあればゆっくりと鑑賞したかったのですが、
    仕事中なもので、わずか20分程の撮影しか出来ませんでした。
    チューリップは横浜球場の周りをぐるっと囲んでいたようでしたが、撮影したのはほんの一部です。
    時間が有ればもっとゆっくりとしていたかったな~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です