高校野球

いよいよ岩手県大会も始まりましたね。
私が勤務している高校は、本日、試合がありました。残念ながら13対3で8回コールドゲームで敗れました。敗れはしましたがいい試合でした。今年度で閉校のため、前日からTBSの密着取材がありました。もし放映されるとすれば、17日か18日の「イブニング5」(三雲アナンサー)です。よろしかったらごらんください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

高校野球 への5件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    最後の応援、大変お疲れでした!
    17 and 18日録画予約にしておきました。楽しみです。

  2. 及川良一 のコメント:

    一高も負けてしまいましたね。

  3. oirio のコメント:

    今日(18日)オンエアの予定だったのですが、王監督の手術についての記者会見が入ったため、19日になったようです。

  4. oirio のコメント:

    今日19日のイブニング5で放映されました。タイトルは「たった10人の野球部」。バックにサザンの曲が流れ、とてもさわやかな奮戦記でした。本当にかわいい生徒たちです。

  5. Mannbo-No5 のコメント:

    私もイブニング5仕事をそっちのけで見ました。
    及川君の生徒達たった10人で頑張っていましたね。
    キャプテンが守備で互いに衝突をした事故、一瞬どうなるかと思いましたが、確か北島君だったかな?気力を振り絞って最後まで諦めずに戦った姿晴れ晴れしく感じました。青春の気持ち何時までも持ち続けたいですね。

fujikun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です