約30名が参加

今回の47東京白亜会楽しく過ごせました。
写真は明日にでもアップします。
身体を寄せ合いながら、言葉を交わさなくても飲み会う事で
意志の疎通は出来たかなと思っています。
これが同期生だなと今回も実感しました。
今後も宜しく。Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

約30名が参加 への2件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    昨夜は楽しかったです。ありがとうございました。
    幹事さん大変お世話になりました。
    ところで、二次会での電気ブラウンには参りました。
    飲み慣れないお酒は飲まないように決めているのですが、
    「話の種に」との周りの勧めに、うっかり乗ってしまいました。
    三分の一ぐらいしか飲まず、水をコップ2杯飲んで希釈したのに、
    帰宅してからも体がカッカと熱く、寝ようとしたら喉がヒリヒリ熱かったのは何故でしょうか。
    とにかく、参りました。

  2. Mannbo-No5 のコメント:

    デンキブランには漢方薬が入っているようです。
    それが身体を火照らせたのではないでしょうか。
    昔の人はそれで夜も盛り上がったとか、、、?
    想像ですのであんまり信用しないように。

Mannbo-No5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です