平成18年度47東京白堊会開催される

昨日は楽しかったな。
せっかくだから皆さんに写真をアップして見せよう。
例によって削除して欲しい写真が有りましたら、本人からの申請でのみ受け付けます。
尚、写真は一切足しても引いてもおりません。皆さんが撮ったものを全てそのまま紹介しております。
同期生だけに公開致しますのでアルバムにはパスワードを設定しております。
そこんところ宜しく!!
↓をクリックしてください。
【平成18年7月 47東京白堊会の物語】の始まり~始まり~!!
尚、陣屋バーは神谷バーの間違い、電気ブラウンはデンキブラン(30度)の間違いでした。
でも電気ブラン(オールド40度)というのも有るそうだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

平成18年度47東京白堊会開催される への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    デンキブランは20度位って聞いたので、ワインの少し強いぐらいなら大丈夫かなと思って飲んだのが間違いでした。
    全部飲まなくて良かった!しかし、飲んだおかげでデンキブランという命名も身をもって納得したという訳です。
    これもまた夏の夜の思い出になることでしょう。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です