花火大会の画像

47東京白亜会の宴の名残を感じながらも、日曜日は花火を楽しみました。
しかし、花火が素晴らしいければ素晴らしいほど、
47東京白亜会の楽しさが思い出され、何処と無く哀しい気持ちになりました。
それほど花火とは刹那的な美しさを持ち備えております。
一昨年より画像の出来栄えは良いと作者は思っております。
調布市花火大会の画像
Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

花火大会の画像 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    夏の風物。花火の種類も多く、華やかですね。
    観覧車のような、時計のような、大輪の花のような…。
    実際近くで見たら、迫力が凄かったでしょう。
    花火大会は真夏の夢….
    見に行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です