高校野球凄いね!!

甲子園決勝戦、素晴らしい試合でしたね。
我々高校一年生のときの三沢高校と松山商業の試合は延長18回で再試合となった。
明日も楽しみである。何処の会社も仕事どころではなくなるのではないかな?
さて、こんなにも暑い日が続くと、山の中にでも入って涼んでみたくなるよな。
だけれど山の中で迷ってお腹が減ってしまったら、どうなってしまうんだろう。
皆はちゃんと選択を間違えずに生きていき続けるかな?
そんなユーモアに溢れたグリーティングカードを楽しんでください。
お腹が減ったら如何する?
Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です