東京・荒川市民マラソン いよいよ明日です

ランナーズの公式ページです。
晴天のようで気温を心配していましたが、10℃近辺ということで、安心しました。
記録計測はトルソータグですから、ホノルルとは別の方式ですね。
スタート地点と、5Kmごとの通過タイムが、本BLOGに自動アップロードの予定です。
タグはゴール後、ゼッケンからはがして返却します。
それでは、O君と頑張ってきますよ~。

カテゴリー: マラソン パーマリンク

東京・荒川市民マラソン いよいよ明日です への2件のフィードバック

  1. 及川良一 のコメント:

    僕にとっては40回目のフルマラソンです。藤井君、マイペースで頑張りましょう!

  2. kawabe のコメント:

    明日は二人とも荒川マラソン頑張って下さい。
    同じ荒川でも私は散策で頑張ってきます。
    同じ日に形は違っても同じ荒川に関わるわけですから
    励みに成りますね。
    では、明日お互いに頑張りましょう。

及川良一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です