GTMailS < 荒川市民マラソン>

2005/03/20
ゼッケン 8039
藤井 則夫
一般男子
10k: 1:01:04実
20k: 1:50:42実
30k: 2:41:38実
40k: 3:40:41実
Goal: 3:54:15実
NET: 3:47:41実
時刻:12:54:14実
この記録は速報<参考記録>です。
GTMmailSについて:http://www.runnet.co.jp/gtmails/info.html
gt_mails.gif
カテゴリー: マラソン パーマリンク

GTMailS < 荒川市民マラソン> への4件のフィードバック

  1. 及川良一 のコメント:

    及川の結果(手元の時計で計測)
     10k 45分13秒
     20k 1時間30分42秒
     30k 2時間18分47秒
     40k 3時間10分20秒
     ゴール  3時間21分41秒
         (ネット 3時間21分18秒)
     もう一回、20分切りに挑戦しようと決意しました。
     

  2. fujikun のコメント:

    及川君は、まだまだ記録更新を狙っていますネ。
    私は2月の走り込みが遂に100Kmを割り、当日は
    2回ストレッチ休憩を取る事態に・・・・
    しかも、右足親指のツメが飛ぶし・・・・
    それでもホノルル並みの記録が出たということは、昨年の作りこみが持続していたと思われます。
    何があっても42Kmは走りとおせる自信がついたかな?

  3. fujikun のコメント:

    藤井は、一般参加の 2750位だったようです。
    及川君は、陸連登録の 492位ですね。

  4. suimei のコメント:

    お疲れ様でした。二人の健脚には脱帽です。日々のたゆまぬ積み重ね、「継続は力なり」ですね。仕事をしながら継続するのは相当の努力がいることでしょう。読売のスポーツ版に上位の記録が載っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です