47東京白亜会忘年会

同期生の皆さん、今晩は。
今自宅に帰ったばかりだけれど、余韻は残っていますね。
今年も沢山の方が参加をしてくれたので、楽しい時間を共有する事が出来ました。
本当に有難うございます。
47東京白亜会の集まりは、高校時代の延長です。
分け隔てなく、何時までも同期生のままでいたいのです。
だからこそ、名前を呼び捨てにして肩を抱き合い、懐かしく語りあいたいのです。
とはいいながらも、卒業後に出逢った仲間も沢山いますね。
また本当に大事な存在です。
卒業後に出逢ったとしても、大事さには変わりは有りません。
いつも楽しい時間を共有出来る皆さんに再度お礼を申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。
Mannbo-No5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

47東京白亜会忘年会 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    昨日は楽しかったですね。
    一次会が早く終わったので、二次会に行けてよかったです。
    二次会はカラオケでまさにサタディーナイトフィバーでした。
    途中で去るのが名残惜しかったです。
    幹事の方々、ありがとうございました。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です