白堊会報の発送後は、「ブログ講座」?

発送処理が遠来の方による卓越したノリ付け技術指導の下に快速進行し、
15時には終了するという近来まれに見る仕事ぶりに、47卒7名が皆ビックリ。
さて、その後はアルコール禁止ムードの中で、全員「あまから」党に変身。
だれも頼まなかった「豆大福、いちご大福」などの話にハナが咲く中、
そこで、ブログ講座が開催されたのでした。
皆さんの関心はやはり「トラックバックって何だ?」ということで、分かりやすい
解説ページをご紹介します。
左のメニューの、他の解説もタメになりますよ~。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

白堊会報の発送後は、「ブログ講座」? への1件のコメント

  1. nuno のコメント:

    会報発送、お疲れ様でした。テキパキと手際よい作業に、「やればできるじゃないか」と妙に感心!? さて、ブログ講座ですが・・・隅で分かったフリして聞いていましたが、どうやら、パスワードを間違って覚えていたことが判明。それでログインできなかったわけかぁ・・・と納得しました。そのうちに新規投稿をしてみようと思いつつ、今日はとりあえず、コメントで。解説、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です