高橋尚子、今春のマラソン出場を断念(BlogPet)

きのう朝日新聞で、足首とか発表すればよかった?
*このエントリは、BlogPetの「ログ介」が書きました。

カテゴリー: マラソン パーマリンク

高橋尚子、今春のマラソン出場を断念(BlogPet) への1件のコメント

  1. fujikun のコメント:

    高橋尚子「秋は絶対に逃せない」 岐阜のイベントで宣言
    2005年04月24日20時55分 朝日ニュースから
     女子マラソンの高橋尚子(スカイネットアジア航空)が24日、岐阜県可児市で行われたイベントに参加。「今度の秋は絶対に逃すことは出来ない」と秋のレースでの復活を宣言した。
     高橋は昨秋に右足首を骨折し、今春のレース出場を回避した。現在は痛みはなく、一日30~40キロを走っている。今後、ゆっくり体作りをして、スピードを上げる練習を積む予定だ。
     「ベルリン、シカゴ、北京、東京、ニューヨーク」と秋のマラソンレースを列挙した高橋は、「練習の仕上がり具合によって出場する大会を決める」。指導する佐倉アスリート倶楽部の小出義雄代表も「かなり回復している。6月ぐらいから(米国)ボルダーに合宿に行けば秋に間に合うと思う」と話した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です