平成19年度の47東京白亜会が開催されました。
懇親会の様子です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. yoko のコメント:

    たくさんの写真を撮ってくださり有難うございました。
    笑顔、笑顔、笑顔・・楽しい雰囲気が伝わってきます。
    人それぞれにいろいろな人生があっての今の私たちなのですね。同じ学び舎から出発していろんな花を咲かせてきました。
    これからもまた、それぞれに今までとは違う人生が始まろうとしていたり、すでに始まっている方々もいらっしゃいます。
    お互い励ましあいながらがんばって生きたいものです。

  2. suimei のコメント:

    数多の写真の掲載、ありがとうございました。
    おかげさまで有意義な時を過ごすことができ、気分一新、爽やかな風と元気をもらって、暑い夏を頑張れそうです。
    思えば、千載一遇というか…..一人ひとり皆違う生活をしている数十人が、
    毎年七月二十日頃、ワイワイガヤガヤ、にぎやかに何時間かを共有するということは不思議なことですね。
    盛岡での卒業35周年同窓会の報告も聞くことができて、参加できなかった私もその様子が目に映り、嬉しかったです。
    みなさん、本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です