佐倉マラソン

フルマラソン完走50回目を、3時間30分45秒で達成できました。30分を切りたかったのですが、できませんでした。しかし、45秒オーバーであれば良しとしましょう。所属する走友会の「柏CSC」が、10mの横断幕を作成して祝意を表していただき、レース後は、祝賀会まで開いていただきました。走友会あってのことだとあらためて実感しました。とにかく、これで一区切りついたという思いです。
oiriver

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

佐倉マラソン への1件のコメント

  1. Mannbo-No5 のコメント:

    一口に50回といっても、達成することはとてもとても大変な事だと思います。日頃の積み重ねがやがて大きな実績となったわけですから、本当に大したものですね。一応一つの区切りはついたのでしょうが、これからも無理をしない程度にマラソンを続けてもらいたいですね。

Mannbo-No5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です