ノアノアライブまであと2週間

夏の暑さもやっと過ぎて秋の涼しげな気配が感じられるこの頃です。
秋といえば食欲の秋ですね。脂の乗った秋刀魚沢山頂きました。刺身でも焼いても美味しいですね。
柿も大変美味しく頂きました。
更に秋といえばスポーツ、音楽(芸術)?の秋ですね


そうです。太田明弘君の「ノアノアライブ」の季節がやってきました。
47東京白亜会でも 「ノアノアライブ」を紹介していた明弘君は、今年も張り切っているようです。
皆さんに是非、美声をお聞かせしたいと、練習に励んでいるようです。
場所はノアノアライブへの会場案内をクリックしてください。
詳しい事はノアノアライブ開催のご案内 をクリックしてください。
友のライブを聴きながら 友との語らいと 友とのお酒で 秋の一時を楽しく過ごしてみませんか。
参加出来る方は  または 大田明弘君まで連絡下さい。
m5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です