48卒 少し内輪モメ ・・・ 懐かしい! ココロあたり有りですね

在京48会白亜会実行委員の方、特に○彦君 F村 2005/04/28 08:07
「毎日連絡」をお願いしたのに連絡が来ません。参加の勧誘、宿泊の人、みんなお願いして電話しているのに、これではどっちが主催者か分かりません。ここで宣言します。
 「本日午後3時までに連絡がない場合は参加,支援を取りやめます」
 もう疲れ切ってしまいました。


何かとご協力いただき、感謝しております。 M本 2005/04/28 08:22
在京の皆、特に○田君も○彦君も仕事に忙しい中、皆で盛り上げようとしているところですので、ここは一つ穏便に。
確かに連絡がないのはこまりものですが、よんどころない理由があるのかもしれません。ご容赦を。
書き込みがすれ違いでしたね。  F村 2005/04/28 08:27
こっちも親方(とくに殺人的スケジュール)も仕事に忙しいと思うのですが
期限変更    F村 2005/04/28 08:24
午後3時の期限は午前8時15分に変更され、待機期限は終了しました。在京白亜会関連は直接在京幹事と連絡を取って下さい。藤村参加取りやめです。在京の人このHP見てないと思うけどね。
1年先輩が見ていました!ハ~イ。
ネット文化、ネチケットに不慣れなメンバが一生懸命頑張っているのですが・・・・・

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

48卒 少し内輪モメ ・・・ 懐かしい! ココロあたり有りですね への1件のコメント

  1. m5 のコメント:

    幹事はそれぞれ皆必死だと思います。ただ自分の仕事もあるし、在京白亜会の準備もあるしで、頭がこんがらかっていると思われます。でも、ここで仲間割れをしたのでは元も子もない。最後まで頑張って欲しいですね。頑張れ48年卒。後もう少しの辛抱だぞ。

m5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です