昨日はお疲れ様

皆さんお早う。昨日はご苦労様。
ところで、皆無事に帰ったかな?
俺は最終電車に乗り遅れたので途中からタクシーであった。
寝る時間は遅かったのに目覚めは早かった。
6時には目が覚めた。更に昨日の酒がまだ残っている。
頭がボーッとしている。
しかし今日はマンションの清掃の日。
このマンションは自主管理組合だから、毎年理事は交代する。
その理事が今年に廻ってきた。
それで今日の仕事は草むしりだ。
慣れない仕事で腰が疲れる。
30分ほどで草むしりは終わったが、今度は11時から理事会の打ち合わせ。
と言う事で昨日のアップは大分遅くなりそう。
でも、今日中にはアップしたいと思っている。
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

昨日はお疲れ様 への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    草むしりも大変でしたね。普段なら、適度な運動になってよいのですが、体調がよくないときは負担になりますね。
     前の住居は自治会があって幹事になると休めないので、何か用事が重なると大変でした。
     本当にお疲れ様でした。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です