懇親会準備会の和やかな雰囲気の報告です

懇親会準備会の和やかな雰囲気の報告です。
個人名、出席者数(数えれば判りますが)、誰の発言か 全て伏せております。
想像しながら読んでください。
結構楽しいですよ。
m5

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

懇親会準備会の和やかな雰囲気の報告です への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

     雰囲気がよく伝わってきました。懇親会準備会お疲れさまでした。かくして、29日、懇親会の連絡をいただき、ありがとうございました。。
     昨日は京都駅に祇園ばやしが流れていました。「コンチキチ、コンチキチ」という風に。これが聞こえると、京都は7月。祇園祭一色になるのです。走馬灯のように、京都で暮らした8年間を思い浮かんできました。おみやげを買って、急いで「のぞみ」に飛び乗りました。
     午後4時、東京駅に降り立った瞬間、何もかも、景色が違って見えました。風が違う。京都のほうが涼しかったな。なにはともあれ、関東に帰ってきて、ほっとしました。
     23日の懇親会が楽しみですね。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です