中央線散策に引き続き総武線散策日記第1弾

10月23日の総武線散策日記やっと仕上がった。


昨日は総武線散策第二弾を実行したのに、第一弾が未整理のままであった。
本日慌てて整理をした。
何とか公開出来るほどに仕上がった。
引き続き第二弾も整理をしなくてはいけないが、整理に5時間ほど要したので、
後はゆっくりやろう。
では総武線散策日記をどうぞ。
m5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

中央線散策に引き続き総武線散策日記第1弾 への4件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    散策、大変おつかれさんでした。
    12番の「笹智衆」は修正しておいた方が故人の為に良いかも・・・

  2. m5 のコメント:

    笹と笠が間違っていましたね~。
    故人に深くお詫びいたします。
    ついでに我次郎も蛾次郎と訂正致しました。
    藤井君フォロー有難う。

  3. oirio のコメント:

     大変な散策、お疲れ様でした。ところで新小岩から新宿方面に向かおうとしたのですよね。それが南船橋とは、全くあさっての方向になりましたね。
     ところで、出発点の新小岩から、亀戸で東武亀戸線で二つ目の駅「東あずま」は私の職場があるところです。帝釈天から江戸川に出て市川に渡った様子。写真の中山競馬場のあたりの表示の左、つまり松戸方面に向かうと国道6号線(水戸街道)にぶつかります。そこを右に折れて10kmぐらいいくと柏、我孫子となります。私の生活圏の近接エリアを散策(さ迷った?)していたようですね。柴又街道の方向に向かったのが間違いの元だったと思います。でも、それも楽しさのうちですね。あらためて、お疲れ様でした。

  4. m5 のコメント:

    oirio君、コメント有難うございます。
    新小岩からまた千葉に向かって歩いたのですが、総武線沿線を歩いているつもりが、
    京葉線沿いの方角に行ってしまいました。
    11月5日にも更に千葉駅までさ迷ってしまいました。これは近日中に整理して公開致します。最近は方向音痴?になったのかな。

m5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です