小田急線散策 ちょっと歩いた

平成18年 初の散策をした。
小田急線沿いを歩いてみた。
散策の初日なのに、なんと5時間もあるいてしまった。
ちょっと、ペースオーバーかな?
下の写真は何だろう。そう、俺の好きな日本酒だ。

なんで日本酒が写っているのか、それは簡単には説明できないな。
しかし、初対面の女性がなみなみと注いでくれたので、
昼から嬉しくて飲み干した事だけ伝えておこう。
アップはゆっくりと、あせらずに楽しみながらマイペースでやりたいと思います。
これで、やっと、平成18年の散策のトレーニングが出来たな。
お陰で左足の裏にまた水膨れが出来てしまったが、
これも一つの勲章みたいなものだ。
んじゃまた、アップしたらお目にかかろう、ガハハハ。
mannbo

カテゴリー: 追憶 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です