2006年 連休

連休もあっという間に終わってしまった。
今までの連休では、あれもこれもと手をつけると結局何にも出来ない自分が居た。
今回だけは有意義に過ごそうと思い、やりたい事を絞ってみた。
近場の散策である。
多摩川の散策、生田緑地の散策、神代植物園の散策と、春の花を捜し求めてみた。
新しく花の名前を覚える事が出来て、それなりの収穫があった。
だが、一番の収穫は自分自身の「やる気」を継続できた事だ。
これからも、散策を継続して,そしてそんな「やる気」を大事にしたい。
以下100枚ほどの写真です。
「2006年 連休」
Mannbo-No5

カテゴリー: 散策 パーマリンク

2006年 連休 への2件のフィードバック

  1. suimei のコメント:

    百花繚乱。綺麗な花の数々を満喫しました。
    ところで、帰省した盛岡では満開の桜が出迎えてくれました。
    1年に2回花見ができるなんて…。
    しかも、梅と桜が同時に咲いているのです。
    ユートピアに入り込んだような気持ちになりました。

  2. Mannbo-No5 のコメント:

    お花見を1年のうちに2回も出来て、
    更には梅の花と桜の花を同時に楽しめるなんて、
    本当に最高な幸せですね。
    久し振りの盛岡では楽しい時間を過ごせたと言う事ですか。
    良かったですね。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です