東京マラソン

今日のテレビで、参加者3万870人中、完走2万9852人、96.7%の完走率とのこと。
冷たい雨の中、参加者、観戦、応援者、凄い熱気でしたね。
コースも変化に富んで楽しかったようで、
雨もあがり、陽が差す中をゴールインした人達が、嬉々として語っていました。
走者の群れに懐かしい顔….有森さんだ!
5年3ヶ月ぶりのフルマラソンで2時間52分45秒、
挫骨神経痛と足底の痛みを抱えながらの頑張りは本当に見事でした。ラストラン.なんて….。
これだけの大イベントの運営、本当に大変だったでしょうね。
東京の底力を見せられた思いです。本当にお疲れ様でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

東京マラソン への2件のフィードバック

  1. fujikun のコメント:

    フジテレビでは、こんなサービスも実施したのですね。
    あと10日ほどしか見られませんが・・・・
    http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/marathon/tm2007/index.html

  2. suimei のコメント:

    有森さんの有終の美を飾るゴールイン、確認できました。

suimei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です