楽しい時間有難う

今日は久し振りに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
各自色んな事情がある中、このように集まって話が出来る事は大変貴重な体験だと思われます。
冷たく吹く風も、何故か暖かく感じたのは私だけでしょうか。
それだけ、同期生の集まりは楽しいものです。
手作りの料理大変美味しく頂きました。
朝早くから集合した人、途中で応援を頑張った人、いつもと違うアクセスをした人、
一杯お酒をバッグに詰め込んだ人、マラソンを楽しんだ人、夕方から参加をした人、
そして俺を含めて、9人が楽しい時間を過ごす事が出来ました。良かったな~!!
来年は応援団もマラソンに参加をするという過激な発言もありましたが、真相は如何に?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

楽しい時間有難う への1件のコメント

  1. suimei のコメント:

    晴天の河川敷のお座敷も忘れがたい思い出になることでしょう。
    寒さを吹き飛ばすような、みんなの心の温かさ。
    本当に楽しい一日でした。
    リフレッシュできたので、また今日から頑張ろうと、新鮮な気持ちです。
    みなさん、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です