在京白堊会への出席を期待しています

5月13日の出席予定者が、4月25日時点で140名でした。
35周年記念の年は8日開催、開催18日前の時点で180名でしたから、
少し厳しい感触です。
47卒は5名でしたので、更なる出席を期待します。真昼間ということで
落ち着きにくいかもしれませんが、終了したら各年次や近接年次で、
二次会に繰り出しましょう!
是非、ご参加を検討ください。
藤井

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

在京白堊会への出席を期待しています への1件のコメント

  1. Mannbo-No5 のコメント:

    5月一杯は仕事が毎日夜勤で更に土日出勤と続きますが、
    年に一度の同窓会、一生大事にしたいものです。
    仮に当日が夜勤明けでも出席しますよ。皆も出席してほしいな~!!。
    何時でも同期生には逢いたいものですね。
    楽しみにしています。
    是非お酒を楽しみながら貴重な時間を過ごしましょう。
    そう思いながら、夜昼夜昼夜とブッ通しで頑張っている
    今日のマンボナンバー5 より

Mannbo-No5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です